top of page
検索
  • mogumogurunning

2019/03/24


MoguMoguRunning もぐもぐランニング

走行距離 9.07km走行時間 1時間7分


もぐもぐプレイス1 bricolage / ˌbrɪkəˈlɑːʒ / ブリコラージュ

Roppongi keyakizaka terrace 1F, 6-15-1Roppongi, Minato-ku Tokyo, 106-0032


すっかり桜も咲き始めお天気も良く、日曜日の朝から招集がかかり

もぐもぐランニング! 今日はYukiちゃんのご主人も参加し3人で六本木ヒルズ界隈のお気に入りパン屋さんへ

うちからは約4.5キロのラン

30分休みなく走りお店に着きました

テラスの席があいたので座り、、、こんなお天気のこんな気分の良い時間は

泡!泡!

と、思いましたが帰りのランもあるので我慢してお店おススメの炭酸水♪

これが、走ったせいか妙に美味し!

桜も見る見る咲き一気に2分咲から4分咲まで進んだかも


帰りのランの道には、またまたお気に入りのパン屋さん


もぐもぐプレイス2 VIKING BAKERY F

東京都港区南青山1-23-10

https://www.vikingbakery.jp/


12時に焼きあがるというので予約を入れて待つこと10分

大好きなハニー&レモンのパンをゲットしてラン再開

桜の季節にまだまだ走りたいです!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019/03/06

bottom of page